ナンバーズの再放送が最高!いい感じだな。

  • 2019.05.30 Thursday
  • 20:41

JUGEMテーマ:海外ドラマ



確か制作者側のだれかがというかトップが亡くなってそのまま終了だったはず。
そう絶好調の絶頂期に
だからいまだに再放送は見る。
手元に放送のコピーも残っているのだが、なんだかんだで放送そのものが一番面白い。
この冷静さがなんともいいよね。自分になくて、あったらよかったらなあ、を感じさせる能力ってすごいよね。
かつ、俺は中学、高校のころに数学ができない人扱いを食らっていた。
単純に体を壊し休んだ結果遅れた。。。。そのままできない子にされたのが真実だったのにね。
で中学、高校どちらかで数学の教師に謝罪をもらったことがある。
中学は高校受験の際に数学が・・・と、いうこよで別途の状態で・・・
で、テストあっさりできるどころかの状況・・・・そこで教師気が付く
この時に謝罪1であやまってくれた。気が付かなくて申し訳ない。
そして高校。。。。できないという評判をたてられ。。。。
で、だが文系で面倒だったので自分で対処。
0点と100点というか半分完璧半分回答せずを範囲から問題の流れを推定して勉強して試験を受ける。
そこで教師気づくの巻で「気が付かなくて悪かった」

まあ日本の教育の本当にダメな部分は管理や対策がまるでなかったことなのだが・・あまり言わないよね。

ってまあ関係なのだがナンバース
面白すぎ。チャーリーがなんとも言えずにいい感じで盛り上げる。
兄貴もうまく刑事を最高に演じている。

本気でこの兄弟の持ち味を最高に生かしてドラマを作り最高のものにしてくれている。
再放送は必ずみるのだ。
いやあ、最高!疲れていてもすぐの回復さ!

さあて続きを・・・・うしっしししいししっししし
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recommend

ゲット・オン・ザ・バス
ゲット・オン・ザ・バス (JUGEMレビュー »)

いつの間にか発売されていた本当に差別とかいった悲しい現実を訴えかけてくる何時までの心の中に残る作品だ。やるせなさの中に強さを感じる地味で評価はイマイチのようだがスパイク・リーという監督の本当の凄さが出た作品だと個人的には思う。

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM