レギオン

  • 2019.05.02 Thursday
  • 08:19

JUGEMテーマ:海外ドラマ



なんとなくの世界で時間があったので録画をみた。
再放送ということで、覚えているような、覚えていないような、根本的にみていなかったような・・
で、何気に第一回。1.5倍程度の速度でみた。
レギオン第一回。
結構いいねこれ、というか不思議な感覚に思わず。
知らない世界を見ているということの感覚が悪くないわけだ。
それだけ現実が結構、まあ大変ということがあるのかもしれないわけだが・・・

不思議な世界を無理に作り上げているような、その昔からあったような部分もあるのだが
この手のものは久しぶりということもあり思わずしっかりとみてしまった。

不思議な感覚とともに、なんとなく先が見えてくるような部分が、
まあそれだけ実際にには結構よく作られてしまうとうことなのだろう。
毎日の放送だから、おいおい状態がくれば、他に移動だな。
だがなんだろう、それはなさそうな気もする。
名作ではないと思う。
単純に適度に作られている傾向の作品という感じが強いからだ。

まあ連日放送どこまで・・・・
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recommend

ゲット・オン・ザ・バス
ゲット・オン・ザ・バス (JUGEMレビュー »)

いつの間にか発売されていた本当に差別とかいった悲しい現実を訴えかけてくる何時までの心の中に残る作品だ。やるせなさの中に強さを感じる地味で評価はイマイチのようだがスパイク・リーという監督の本当の凄さが出た作品だと個人的には思う。

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM