一気に見た・・・・1時間で何本だ。。。必殺の超倍速・・・要するになんとなくわかるぜ再放送!

  • 2018.12.01 Saturday
  • 21:53

JUGEMテーマ:海外ドラマ



なんだかんだで録画している作品がそういう関連になるからこそということだが・・・
だが問題は俺の記憶喪失の問題。。。。これは冗談ではなく全身麻酔くらったため・・・・
10年前の緊急大手術の後、そして昨年の補強手術の後・・・
と、言うこともあってこれがまあ記憶回復に役立つこともあって一気視聴をする
倍速までは音があるがそれ以上は画面を眺めての推測状況。
だが、これがまあ記憶回復に役立つこと役立つこと。
そう、この画面の流れ方が記憶に似ているということもあるのだろう。
そしてその画面の先にあるものが何気にに部分もあり回復に役立つ。
時々の早送り大会は健康回復のためでもあるのだ。

いやあ、残るは4番組だけ。
はたしてどこまで迫るの。。。。。。といいつつも見続ける俺。

いやあ、お気楽極楽というか本当に記憶喪失からの復帰の旅は結構楽しいのだ。
何気に大昔の友達やクラスメートまで思い出せる。

なんだろう、記憶に対する刺激に再放送は役立つということだな。
治療に使ってみてくださいな!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recommend

ゲット・オン・ザ・バス
ゲット・オン・ザ・バス (JUGEMレビュー »)

いつの間にか発売されていた本当に差別とかいった悲しい現実を訴えかけてくる何時までの心の中に残る作品だ。やるせなさの中に強さを感じる地味で評価はイマイチのようだがスパイク・リーという監督の本当の凄さが出た作品だと個人的には思う。

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM