いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら

気が付くと何気に海外ドラマしかみていない現在の状況。
まあ。いまさら地デジみても・・・・

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< メジャークライムズ4倍速一気に見 | TOP | で、朝からレイ・ドノヴァン・・・・だがさすがに朝に見る時間が・・・・ >>

2017.11.11 Saturday

まあ、なんだ、フォーエバー4倍速

JUGEMテーマ:海外ドラマ



とりあえず20話に到達。
結局やっぱり、なんだろう、俺が年なのだな。
結局見すぎのおっさんは何見ても勝って想像して、そして大正解が・・・
うーむ、必殺の焼き直しドラマねになってしまうわけだ。
なんとかならないかな?
この手のドラマは大好きだから余計にね。
脚本をもっと!話をとにかく考えてくれ!
本当にそれだけ。映像の効果でって・・・中身なければそこまでの話。

考えろ!!!!!!
って海の向こうに言っても仕方がないね。

コメント

コメントする









▲top