いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら

気が付くと何気に海外ドラマしかみていない現在の状況。
まあ。いまさら地デジみても・・・・

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 音なし日本語版を早送りで・・・・いやあ、可能な番組もあるのだな。 | TOP | 一気流し見でディスク軽くなるの巻 >>

2017.11.04 Saturday

ひたすら時間消化の朝。。。。一気に見て、一気に削除

JUGEMテーマ:海外ドラマ



一気にかたづけたのだ。
2時間で8時間分程度消化。
おいおいそんなに・・・まあだけど早送りといっても字幕で、状況みながら速度落としてでの対応。
そう、一気にかたづけた。
結構楽になったな・・・だがまだまだ先があるからねんとかせねば
必殺のブラジルGP用ディスク残の確保なのだ。
深夜→早朝の世界が俺を待っている。
一気にかたづけた。だが。。。まあ。。。なんとなく・・・・みんあ同じだね結構。
ストーリーの組み立てがちょっと考えが。。。と、いうかよく似た傾向になるものの見過ぎね。
いい加減にかんがえないと、時間の無駄だな。
うーむ・・・・・・・

コメント

コメントする









▲top