いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら

気が付くと何気に海外ドラマしかみていない現在の状況。
まあ。いまさら地デジみても・・・・

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 朝から一気に見 | TOP | 呑気にヒーローズ・リボーン >>

2017.08.13 Sunday

BLINDSPOT・・・・なんだか主人公って変わったのかな?

JUGEMテーマ:海外ドラマ



主人公と思われる女性よりも他の登場人物の人生の方がはるかに面白くなっている珍しいドラマになってきた。
そうだからなんだかばらけまくりで果たしてテーマは?の状態。
適度に面白いけれども”必殺まとまりがない!”状態。

うーむ、で一体どうしたの??
で半分主人公のおねえさんの不幸がはじまり始めている。
さあてどーなるのでしょうか?で次回だけど、で、一体?
上官が本気で悪質なのだけはよーくわかるのだが・・・・

うーむ?????そういう感じ。

コメント

コメントする









▲top