いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら

気が付くと何気に海外ドラマしかみていない現在の状況。
まあ。いまさら地デジみても・・・・

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ようやくメジャークライムズ5-19を見た。 | TOP | 何気にTHE LAST SHIPシーズン1最終話 >>

2017.08.09 Wednesday

THE LAST SHIP・・・・もうシーズン2かい!って要するに・・・

JUGEMテーマ:海外ドラマ



さあさあ番組安売り中だよ!!って感じかな?

まあシーズンが25話まで行けば大ヒット!26は奇跡
6話はイベント的10話は最初から製作費かかりすぎかな?
確かに何気に10話どまりは意外とある。
12話あたりでストップがまあだいたい・・・・の世界。

結構如実にわかるところが面白い。
役者さんってしかい本当に大事なのね。
主役男優に何かしら感じなければ、まあ終わる。
それに合わせての女優さんが魅力があれば・・・・まあだいたい両方ズドンが普通だな。

さあてゾンビ系は。。。。。おいおい早送りでしか見ないやつが何を言っているのだ!

だがそれでも以外とわかるけれどさすがに4倍速以上はすべてが冗談に見えるときもあるから問題だな。
時間が・・・・・やっぱりロトあてて隠居だな・・・おいおい

まあひたすら夢見るおやじって・・・望み低すぎだな。

コメント

コメントする









▲top