いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら

気が付くと何気に海外ドラマしかみていない現在の状況。
まあ。いまさら地デジみても・・・・

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< さてと、メジャークライムズ 5-19をみるとするか・・・・ | TOP | THE LAST SHIP・・・・もうシーズン2かい!って要するに・・・ >>

2017.08.08 Tuesday

ようやくメジャークライムズ5-19を見た。

JUGEMテーマ:海外ドラマ



いやあ、1週間がかりだな。
それが普通のおっさんの人生の時間の中の海外ドラマだな。

でメジャークライムズのシーズン5の19話。
正直よくある話だった!

と、いうかこれみたことないかい?の世界だった。
再放送しまくりでどこまで見たかが不明になっていることに証明だな。

新ドラマ以外は全部何気にどこかで見ているのかもしれない、
適度につけっぱなしが問題なのだろう。

まあ、そうなってくるとストーリー作る側も限界があるということで今回の状況が・・・

よーしバトルだ作る側と・・・・まあ、のんきすぎ。

まいった。

コメント

コメントする









▲top