いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら

気が付くと何気に海外ドラマしかみていない現在の状況。
まあ。いまさら地デジみても・・・・

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 何気に朝っぱらからタイムレス | TOP | なんだかいいお天気ですね >>

2017.06.18 Sunday

イレブンスアワーの再放送がなんとなく最近のニュースと

JUGEMテーマ:海外ドラマ





妙に番組の内容が今日のユースとマッチしていた。
イレブンスアワーの再放送の録画をのんきに見ていたあとのニュースで神戸港で・・・・
かなり強力な毒を盛った虫の話が報道されていた。

イレブンスアワーは天然痘の話題だった。
それも盗まれたという部分で
そう、通関が絡むのだ。

港での水際の・・・・・そう、昔からよくある話題だけど妙にあってしまってびっくり。
しかし神戸の虫ってどうなるのだろう・・・

ちょっと恐ろしいね。
これがテロとかにつながるということもあっておかしくないわけだからね。
それ以上にミサイルよりも現実には怖いという部分もあるわけだ。

細菌兵器が・・・・うおーーーーー現実に起こりうるわkだね、

と、まあドラマからどんどん離れて勝手に想像を膨らます・・・・あほおっさんの真実が・・
あいも変わらずの安直なおっさんの巻だな。

しかしちょっと怖いな

コメント

コメントする









▲top